優しく暖かい色合いに惹かれて描き始めた
色鉛筆画。ご覧いただけたら幸せです。


レオくん

6

img076 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
メチャさんのレオくんです
元画のお写真はまるで絵のように美しかったのですが
それをあえて描いてみたいな~とチャレンジしてみました♪

去年お宅におじゃますることができ レオくん&妹のココちゃんとご対面ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ママがアニマルヒーリングをされているので 雰囲気や生活環境がすばらしい~☆☆☆
ゆったりした時間の中で とっても優雅な姿のレオくんでした・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


背景のピンク色と 色鉛筆で描いた周囲のピンクが うまく同化できたでしょうか♡
img076 - コピー - コピー - コピー


フェルト弟は3ニャンできたけど 
レオくんには可愛い妹がいてうらやましいニャ~ by しまお
う~ん それじゃキミにも妹をプレゼント(^^♪これでどう~? by ママ
CIMG6478.jpg
ちょっとだまされた感あるけど かわいいから ま いいかニャ(=^・^=)

スポンサーサイト

6 Comments

シバヤン says...""
本当凄い!
写真やんか~まるで(^.^)
ここまで丁寧に描けたら、もう職人やね♪
真っ白だから、目と鼻だけで雰囲気出すの難しいだろうな~

しまお君、妹さん出来たんだ(笑)
2017.01.15 12:57 | URL | #uSG38wC6 [edit]
しまおママ says..."シバヤンさま"
やったー☆匠からお墨付きをもらったから 
今日から自称「色鉛筆職人」と名乗らせていただきます~(≧▽≦)♪
このレオ君 写真をかなり拡大して細かい陰影を見ながら
描きました☆PCとにらめっこ!!

ひたすらお兄ちゃんに寄りそう無口な妹ニャンです(笑)
2017.01.15 19:45 | URL | #- [edit]
メチャ says..."本当にありがとうございます!"
もう、こんな凄い絵?を描けたらプロです!!
絵とは、思えない~!
レオの柔らかい毛質、レオの瞳も
繊細で、美し過ぎます~!^0^
本当に嬉しいです!
レオをこんなに素敵に描いて頂けて❤
しまおママ、ありがとう(*^_^*)


2017.01.15 21:39 | URL | #9BPdTliE [edit]
nana says..."ビューティフルレオ様"
凄い☆
レオ様のシルバーに輝くふわふわの毛質が
平面でここまで表現できるなんて・・・感動~♡
レオココちゃん、本当に綺麗で美しかったねー!
いまそこにいるかのように再現されるママの色鉛筆画は
日々進化を遂げていて、
見守っている私達も驚かされるばかり!!
2017.01.17 23:05 | URL | #- [edit]
しまおママ says..."メチャさま"
ありがとうございます
描いたあとに そんなふうな言葉をもらうことがイチバンの喜びです(*'ー'*)
瞳の魅力が輝いてるレオ君
それを描こうと何倍にも拡大してみたり 色鉛筆を細く削ってみたり
そんな自分なりの工夫が 見て下さった方から
お褒めの言葉をかけてもらえるようになったのかな~☆^∇゜)
原画もいつかお渡ししたいです♡
2017.01.18 21:20 | URL | #- [edit]
しまおママ says..."nanaさま"
そうそう~まさに「レオさま」よね~♡
インスタでも「ゴージャス」「素敵」と声をいただいてヽ(*⌒∇⌒*)ノ
実物のレオココちゃんに会えていたのも良かった~
すばらしいモデルにゃんワンで出会えて
何歳になっても進化できることを実感できた しあわせな私です♪
いつも見守ってくれてありがとう!
2017.01.18 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。